2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.8

私は南米の文明は使わない(使い慣れていない)のですが、
インカを試した感想を少し書きます。

・七面鳥が一匹最初からいる

低レートで最初に羊が見つからない場合が多いのでコレは凄く助かります。

・歩兵鉄鋼が農民に入る

TRや直する人にとって農民が死ににくくなるのはありがたい事ですが、
通常の戦いでも逃げれる可能性が高まるのでありがたいです。

・石の消費-20%になる
これが私は一番凄いと思います。
石100で塔が立つので、TRする人は勿論の事

敵が流れたときの資源の守りの塔、交易路の確保、遷都時のTCや城の確保
これらが安く済むのは凄くありがたいです。


ただイーグルが帝王戦になると他に比べて弱いのでスリンガーやカマユク頼みになるんだろうな・・・|ω・) 。oO

この記事へコメントする















(´・ω・`)
購入するのは
この2サイトが多いです



旅行の予約ならココ!




