2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.24

Windows 10の無償アップグレードがとうとう開始されましたね
7、8、8.1を使用中のユーザーは1年間無償でアップデート出来るとの事なので私は暫く様子見です。
Windows updateも自動更新『のみ』になってしまうのも怖いですし(・ω・;)
未だにWindows 10に対応していないソフトもありますからね。

でココからが本題&勝手な推測なのですが
Windows 8.1搭載の夏モデルPCが今狙い目なのではないかと。
春モデルもですが値下がりしているのもありますし、Windows 8.1搭載PCを買ってWindows 10にアップグレードする方が、
これから先必ず発売されるWindows 10搭載パソコンを発売後に買うよりも安上がりで済むかと。
心配ならお店の方に頼めばWindows 10にアップグレードしてくれるんじゃないかな?
勿論スペック云々の話はあるでしょうが、実際一度買ってしまえば数年は使い続けますよね?
その間自作でも無い限りいじくり回す様な事はしないと思います。
消費税もこの先上がるでしょうし狙い目じゃないかな?

この記事へコメントする















(´・ω・`)
購入するのは
この2サイトが多いです



旅行の予約ならココ!




