2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.21

一つ前の記事(AOCのシナリオ:あすぶら
でもご紹介した『あすぶら』ですが、

aofeバージョンも製作されています!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

aocバージョンとの主な違いとして

aofeからの新文明のユニットに対応している。

最初から鉄工所が建設されている。

見張り台が砲台に変更されている。


ルートの変更、及び柵耐久の変更がされている。


等かなりの修正、変更がされています。

下記URLからDL出来るので、
aocのあすぶらとは、また違ったあすぶらを
是非皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか?

aofe用あすぶら

Page.11

起動テストも出来たのでver7を公開しました。

DLはコチラ→いの砲台ver7

今回の変更点は

・マップ中央に城が出現
・崖の数が増えた

この2点です。是非遊んでみて下さい。
Page.9

いつの間にかなってましたね、知らずにやろうとしたらIRCで突っ込まれました。(´・ω・`)
主な変更点として公式サイトにあったのは以下の通りです。
(日本語訳は私が訳したので100%あってるという保証は無いです・・・)

60 FPS in Single Player (AoC has 20 FPS) 
シングルプレイヤーでのフレームレートが60FPSになった。
(前作AoCは 20FPS)
Maximum Age option
ゲーム開始時の時代設定がさらに細かく選べるようになった。
Huns get stone walls back
フンが石壁を使えるように戻した。
Hunting dogs removed
狩猟犬のテクを削除
Slinger reduced attack vs siege (bug)
スリンガーの範囲攻撃バグを削除
Restore Elite Plumed Archer range
精鋭羽射手関係・・・?
Indians Villager bonus: 5% 10% 15% 20% (from Dark to Imp)
インドの町の人のコスト削減ボーナスが5%、10%、15%、20%に変更(暗黒から帝王の順)
Eagle Warrior upgrade cost reduced to 300 food, 200 gold
イーグルウォーリアのアップグレードコストが肉300、金200になった。
Inca buildings cost -15% stone
インカの建築するときの石のコストが-15%に変更。
Obsidian Arrows and Inquisition fixed
宗教裁判・・・もしかしたら文明の説明が変更されたのかな?
Different graphics for Eagle Scout/Warrior/Elite
イーグル関係のグラフィックス変更?
New graphics for Magyar Huszar
マジャールハサーのグラフィックス変更(確認済み)
Cows!
牛!(だよね?(´・ω・`))
Loads of AI fixes
AI関係の修正(負荷が軽くなったのかな?)
Various bugfixes
その他バグ修正

狩猟犬が無くなったのでAOC通りの進化方法でよさそうですね
インカの石コストは「ヒャッハー!TRするぜぇ!掘らなくても2個すぐ立てられるぜぇ!」とか
海外でやった人でもいたんですかねw

それとマジャハサ、凄くカッコイイですよ!Σ(ノ∀・´*)
日本語化パッチも早速出てるそうなので、是非導入しましょう!!
(´・ω・`)
購入するのは
この2サイトが多いです



旅行の予約ならココ!




